「あれ、どこに置いたかしら?」
「あの人の、名前が出てこない…」

加齢とともに、いろいろ忘れやすくなるのは、中高齢者になれば、 どなたも経験されること。

しかし“年だから…”といってそのままにしておけば、 体力が落ちていくように、気力・知力も萎(な)えてきます。

また「今日は、何月何日だっけ?」
「一日に何度も同じことを言う、と叱られた…」 とご自身で悩むようになったり、
“お風呂に入りたがらない”
“夕方になると落ち着かず出かけようとする”
“夜中に寝ないでうろつき回る”など、
ご家族の毎日の生活にも問題が生じるようになっては、これはもう大変です。

『フェルガード』は、日本人の主食「お米」の米ぬかから生まれた、
天然ポリフェノールのフェルラ酸と、
ヨーロッパの伝統的ハーブであるガーデンアンゼリカを主成分とする、
栄養補助食品(サプリメント)です。

体を細菌やウイルスの攻撃から守る活性酸素も、
有り余ってしまうと細胞にも襲いかかってくる“悪玉”となります。
これに抗(あらが)い、酸化を防ぐのがポリフェノールの『抗酸化作用』
『フェルガード』は、知的な活動の酸化、
いわば“サビつき”を防ぐのを、少しでも補助するための食品です。

体も健康、心も健康で、年齢を重ねることを、
好きなことに時間をついやす日々を、楽しみましょう。

今日をはっきりと、明日をおだやかに。
“はっきり、おだやか”なご両親を介護されるご家族にとっては、
“はっきり、おだやか”のただそれだけで、
ご両親とすごすなによりの幸せな時間となるでしょう。

『フェルガード』は、超高齢化社会において“悩める人”と、 そのご家族の、ひとつの希望になりたいと考えています。

『フェルガード』には、お召し上がりになる方の健康状態に合わせて選べる、 各種商品がございます。
いずれも安全な成分からつくられた栄養補助食品(サプリメント)です。
ご利用になる方の健康状態に最適な『フェルガード』をお選びいただき、 お召し上がりになることをお勧めいたします。

栄養補助食品ですが、購入に際しては指定された医師の推奨書が必要です。
現在、島根県では4病院が取扱機関に登録しています。
購入は個人と製造販売会社(株式会社 グロービア)との直接取引となっております。

ご購入を考えておられる方は、一度当院にご相談ください。